CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

itaさん

気になる事が…

itaさん

桜マックスのマリンちゃんモードで…上を眩しそうに見上げた後に、マリンちゃんの足元に魚影が通るのって、意味があるんですか教えて下さぁい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
るいるいさん
[No.5]るいるいさん


みぃまんさん
ども・・・・・・・・
シャチなのかな
カリブの時は、カジキって雑誌に書いてあったけどね
てか、スレ主居ないね


みぃまんさん
[No.4]みぃまんさん

カジキぢゃなく

シャチぢゃない?

るいるいさん
[No.3]るいるいさん


itaさん
初めまして
足元の、影は『カジキ』の影です
その時に、リーチになると熱いのですが、外す事も
あります
確定ではないので
まぁ、滅多にリーチになりませんが・・・・
アタシは、今日ST中に
カジキでリーチになりましたがハズレました


蓮ですさん
[No.2]蓮ですさん

そん時にリーチになりゃ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)