CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 1~10
ブーブさん
[No.201]ブーブさん

哲さん
こんにちは
少しだけ楽になったよ
ありがとねっ
忘れてないか
それまた嬉しっ

哲おおたけさん
[No.200]哲おおたけさん

少しは楽になったか?

何があったのかわからんけど、たまにはハメはずしてうっぷんをはらしてな
生きる事が嫌になるときくらい誰にでもあるしな
ブブの事忘れるわけないやん

ブーブさん
[No.199]ブーブさん

哲さん
今日ね ガロ打ちしてきた
次回心滅も逆エンブも出ました
ちょっとだけ…すっとした
哲さん
ちっともカキコしてくれないから…ブブの事…忘れたか? と思ってカキコしにくかったんだよっ

ブーブさん
[No.198]ブーブさん

ありがとう
嬉しいなっ
たまには…レスしてよねっ
待ってるよ

哲おおたけさん
[No.197]哲おおたけさん

何でもいいから辛くなったら話しよな
ブブのバックには俺がついとるよ

ブーブさん
[No.196]ブーブさん

哲さん
ありがとう
みんなに励ましてもらってばっかり
スレでは元気そうでもね 泣きながらレスしてる時ある
でも頑張るよっっ
ぼちぼちだけどね
ありがとねっ
気にしてくれて

哲おおたけさん
[No.195]哲おおたけさん

ブブちん久々やな
覚えていてくれたんや
なんか辛いことあったみたいやな元気かどうかブブちん探してちょいちょいレス読んでたよ
辛いか1人で泣ける時間があるときは泣いて泣いて泣きまくれ泣くことが難しくなる前に、そんな時間がなくなるまえに

ブーブさん
[No.194]ブーブさん

哲さん
元気?
最近ちっとも打ってないよぉ
哲さんは行ってるのかな?
パパは忙しいかっっ

ブーブさん
[No.192]ブーブさん

こんにちは
赤ちゃん生まれたのか おめでとう 
仕事頑張ってね

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)