CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

緋那姫さん

桜花乱舞

緋那姫さん

桜Ver.降臨
南国の海に吹雪け桜花
沖海2ハマってマス
一緒に楽しくお話しませんか(´ω`)ノ
海のコト色々教えて下さい
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 1~10
緋那姫さん
[No.86]緋那姫さん

アキ兄
おかえり
カキゎしょんかな?
ブリもだし
昔カラの顔馴染みで心配しとるょ?
2人ともさ
気楽?に行きましょ
ヂャア
そぅゆぅ自分もほとんどカキしなくなったからココゎ閉めます

緋那姫さん
[No.85]緋那姫さん

アキ兄
珍しい
かまんょ
ん~捉え方なんかな
アキ兄も以外と考えちゃう人やろ?
ムリゎしんとね
ちゃんとお帰りょ

ドクターアキラさん
[No.84]ドクターアキラさん

緋那姫
ちょっと愚痴るよ
餌の事
いちいち人が好意で書き込みしてたら
いちいち突っ込んでくる
アバも来月には戻すよ
何がきにくわない
ワシの存在がいやなんだろうな
ちょっと考える時間が欲しいだけ
2、3日で戻るよ

警察官さん
[No.83]警察官さん

これから宜しくお願いします(>_<)

サネッティさん
[No.82]サネッティさん

サネはトンガリかぃ
ママァ~~~(TДT)ノ
大丈夫だょ
お昼ご飯は心配される
鴨だけどピュ
ヒナは9日が休みかな?
サネ…そろそろネムネムかも

緋那姫さん
[No.81]緋那姫さん

色んな心配しとるょ?
パチンコちぅゎ元ょりちゃんとご飯食べたカナとか休憩できたカナとかお仕事イソイソかしらとか身体疲れてナイカナとか
考えスギなくらい
コレもしちゃうかなぁ?

サネッティさん
[No.80]サネッティさん

そういう日もあるよね
確率の偏りが出る時も
いっぱいあるからね
心配?
ありがとう
うん
またユニパチしようね

緋那姫さん
[No.79]緋那姫さん

だのぉ
ショックゥ~
あのね
ヒナもだし心配しとるょ?
またユニパチしたいし
…今日ゎ厳しいナ
ライトもスーパーマンもムラマサ?も積んでませんでした

サネッティさん
[No.78]サネッティさん

スルチかぃ
魚群
マリンちゃん『ショックゥ』

緋那姫さん
[No.77]緋那姫さん

コッチもなん
マヂメにカキしたのに

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)