CRぱちんこ 必殺仕事人IV

マワランさん

台枠上部の役物危なくないですか

マワランさん

隣の客が確変中に玉出てこないんで店員呼んだら玉を台に送るレールみたいなのに詰まってるみたいで、手を上げて詰まり取ろうとした時に俺の台が当たり引いて役物が開いて店員に当たったみたいでバランス崩して隣の客の箱を倒してしまったみたいなんですが俺は悪くないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふちたまるさん
[No.4]ふちたまるさん

隣でバシバシ叩くオバサンに、必殺が飛び出し当たるといいな少しは静になるだろうから

キセル王子さん
[No.3]キセル王子さん

きっと今までの晴らせぬ恨み…
良かったじゃないですか

ふちたまるさん
[No.2]ふちたまるさん

悪くないですよ台の安全策が必要ですね。転げ落ちた店員が店長なら、台が撤去されるかもしれませんね因みに、刺さりませんでしたよね

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

開くやつですか?

うけますね(  ̄▽ ̄)

あなたゎ悪くナイスよd=(^o^)=b

余談ですが、あれゎ手で引っ張れますよね(^.^)わら

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)