CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ブランブルさん

こんなことありますか?

ブランブルさん

保留3から出陣ラッシュで当たり

必殺モードになり、一回保留をゼロにしようと見守ってたら、次の回転(出陣ラッシュが来た次点で保留になってた)であっという間に9図柄当たりで8ラウンド通常アホか…

つまり確変状態でもないのに、二つの当りが連続してたわけです。運が良いような悪いような複雑な気持ちでした

皆さんこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
BMW530iさん
[No.4]BMW530iさん

ありますよ!残念としか言いようが無いです!自分も突確の後1回転で単発終了~!ですから自分の場合はチャンスと思ったら次の保留玉を極力入れない様にすぐ止めますよ!

ブランブルさん
[No.3]ブランブルさん

確変抽選だったんですね(笑)

参考になりました。ありがとうございました

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

残念ながら出陣ラッシュで確変になったあとに消化する保留は確変抽選です認識が間違っています

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

出陣ラッシュで当たり引いた保留以降ゎ確変ですから。笑

つまりあなたの引きです。

はっきり言いますが、そんなことしょっちゅうです。 

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)