CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ホイルさん

泣いてもいいレベル?

ホイルさん

今日750回転くらいで保留4個目小銭→保留連?4回→擬似3→主水さんヨーシ→
灰色の頼み人涙→豪剣フラッシュ→竜リーチ縦カットインはずれ!箱の中のどけなくてよかった笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ホイルさん
[No.4]ホイルさん

皆さんレスありがとう
確か右下のルーレットも激アツでした!+夜背景だったかな?とにかくキバを中心に打っていたので激アツはあたってくれると信じてました左側はボタンがとびだしてあたるし右の人は豪フラ主水であたるし…
めげずにがんばります

青だぜさん
[No.3]青だぜさん

豪剣フラがないから駄目だ!
擬似3
豪剣フラ
主水スーパー
ボタンニョキ
スカッ
おわり

け いさん
[No.2]け いさん

千両箱+ルーレット激アツ→そびえ立つプッシュボタンでフラッシュ+パトウィング→主水→スカッ
本気に泣けるというのはこう言うことだ
orz

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

泣いてもいいレベルですしかし、やってるうちに激熱リーチがきても当たる気がしなくなってきました激熱リーチで当たってビックリするような人間になってしまったのも事実です

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)