CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ちーやん。さん

8ラウンド通常セグ

ちーやん。さん

初投稿してみました いつもセグばっかり気にしながらパチンコしているのですが…。昨日、仕事人の8R通常セグ以外ので、抜けてガッカリ 見間違えかと思ったのですが、今日も同じやつで抜けてしまったので、セグ重視の方に… ●●●○●●(黒がランプ点灯です。)これはやはり入ってないですかねぇ 今まで、セグを見ていて、外れた事がなかったので、気になってしまいました 今日は18連チャンだったので、良かったですが、昨日はさすがにガッカリしてしまいました あたらしいドル箱準備してもらったのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
(  ̄∀ ̄)さん
[No.5](  ̄∀ ̄)さん

124も通常40でした(>_<)
打って確認した人の情報集めたらもっと早く確定版出せるんじゃ…

じじこんぐさん
[No.4]じじこんぐさん

おそらく通常セグは30種類あると思います

ちーやん。さん
[No.3]ちーやん。さん

暫定とは言え、仕事人が出てから2週間ぐらい経ってるので、こんな事もあるのかぁってビックリしてしまいました
早く気付いて良かったです
ちょっとショックでしたが…

じじこんぐさん
[No.2]じじこんぐさん

サイトに載ってるセグは確定版ではないので他にもあります

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

時短20回の通常セグですよ(* ̄。 ̄*)

どこで調べたんですか?

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)