CRぱちんこ 必殺仕事人IV

よぉー♪さん

パチログ仲間

よぉー♪さん

語り合いましょう(~▽~@)♪♪♪

やってる方いるかな(* ̄。 ̄*) 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぷにゃξさん
[No.9]ぷにゃξさん

ありがとうございます
裏コマンドのミッションもあったんですねー
Tryしまっす(ノ><)ノ

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

まとめると、

裏コマンド1

必殺大当り中に
↑↓↓↑↓↓←↑→↓pushボタン

裏コマンド2

吉本開演中に保留をまたがずに
↑↓↓↑↓↓←↑→↓pushボタン

裏コマンド3

出陣ラッシュ中に連打で台枠上の発光役物がレインボーになれば成功みたいですね(・ω・`=)ゞ

ぷにゃξさん
[No.7]ぷにゃξさん

へぇ~そーなんですかぁできれば教えてほしいデス吉本芸人のコマンドは質問にあったのでやってみましたが、何も起きなかったデス…

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

お気の毒です(;つД`)

自分ゎ今511レベルです(・ω・`=)ゞ

裏コマンドについてゎミッションコンプリート率があがるためにやってます\(゜o゜;)/後ポイントももらえるんですよ(・ω・`=)ゞ

ぷにゃξさん
[No.5]ぷにゃξさん

どもです昨日なんて502までなんとかいったのに、帰り携帯充電切れて…最後のコード読み取れずまた501からです

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

ぷにゃさんどうもヽ(・∀・)ノ

3000ゎハンパネぇす(つд;*)わら

パチンコ打つだけぢゃレベルあがんないすよね(;つД`)

ぷにゃξさん
[No.3]ぷにゃξさん

初めまして
自分も本日レベル500いきましたぁー
でも、いきなりEXP3000てきついッスよね

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

誰もやってない感じっすかぁ~(;つД`)

ちなみに現時点で自分ゎ325レベルです(~▽~@)♪♪♪

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)