CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ノブユキさん

中村さん最後の仕事です

ノブユキさん

必殺仕事人が好きな人や藤田真さんが好きな人中村さんの活躍や最後の仕事みんなで見ながらいろいろ語りましょうよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ノブユキさん
[No.18]ノブユキさん

皆さんおはようごさいます
昨日は昼からに行ってきました必殺仕事人わ入っていたんですがさすがに空き台がなく乙女の甘を打っていました
乙女の甘は1万使っても当たらず
今回は時間が来たので必殺仕事人は打てずに帰りましたが見てるだけで楽しい演出だったので、打つのが楽しみです
ではでは失礼します

ノブユキさん
[No.16]ノブユキさん

雛さんこんにちは、前に話してた藤田まことさんの剣客もののですが

ドラマの名前は剣客商売と言うドラマです必殺仕事人と違って隠居してのんびり若い女の人一緒に暮らしてるところに昔のライバルや敵討ちの手伝いなどで一騎打ちで倒して行くドラマです仕事人と違った醍醐味があって楽しいですよ

ちなみに仕事人2009は見ていましたよあんなに早く仕事人が亡くなるとわ思わなかったですが次の仕事人は東山さんが藤田まことさんの役割でドラマになるんですかね

ノブユキさん
[No.15]ノブユキさん

皆さんこんにちは、今日も寒いですね、自分寒いのは苦手です
風邪などに気をつけましょう

さてさて雛さんが言ってたとうり仕事人が雑誌しでもかれはじめ今までプレミアの竜さんがプレミアじゃなくなり三味線やの(名前忘れたが)お母さんが出てきまし

初代から三代目までの演出も付いてきて楽しみです

雛綺さん
[No.14]雛綺さん

ノブくん
皆様
コンバンヮ
毎日寒い
仕事人4本格的に雑誌に載りだしたね
超楽しみ
秀と勇次が今回居なくてほぼ新キャラ
竜ゎ特にプレミア扱いヂャナイっぽい

ノブくん
ずいぶんヒサピサでごめんして
前あった仕事人のドラマどんな話しのやつかしら?
よかったらまた教えてね
ノブくんゎ東山の新仕事人2009ゎてた?

ノブユキさん
[No.13]ノブユキさん

ポコ吉さん遅くなってすみませんまず書き込みありがとうごさいます確か藤田まことさんが江戸から離れて住んでいて若い娘さんと一緒住んでるんですそして手紙や直接剣客が果たし合いしにくる物語ですが?それが剣客商売ですかね
これからよろしくお願いします

よぉー♪さん
[No.12]よぉー♪さん

よろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪
いくぜヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

ノブユキさん
[No.11]ノブユキさん

よぉーさん初めまして必殺仕事人はⅢから久しぶりですもんね
俺も楽しみですね
書き込みありがとう色々話しや情報交換しましょうこれからよろしく

ポコ吉さん
[No.10]ポコ吉さん

藤田まことの剣客物って剣客商売かな?

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

仕事人わ自分も好きです(* ̄。 ̄*)
楽しみゃヽ(*´▽)ノ♪

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)