CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

ときめきルンバさん

きよしの前に座りました

ときめきルンバさん


私…  氷川きよしのパチンコが大好きで
たまに 打つんですが
この前~  疑似三回も続き 赤い長い車も でてきて 三回目は 白い長い車で 最後の窓にきよしくんいたんですよ

しかも 閉じたカーテン白!  熱いです!と
いって 羽まであがったつうのに



は ず れ(-_-;)


ムカついた~

やる気失せた

お詫びなんかなかった

真後ろの
おばさん13連チャンしやがってたから
よけい ムカついた
(=_=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サマージミーさん
[No.3]サマージミーさん

自分が当たらず。ひとがかかると頭にきますよね。でもその反対もある。きっとあります。

かじさん
[No.1]かじさん

ルンバさん初めまして
私は今日初めて当たりましたが、ほとんど単発…
白色、てんとう虫、群予告、大一連打→一剣リーチ→全てハズレです
この台は【激あつ】=【チャンスアップ程度】だと思います
雷雲も外しますね
後、思ったのが激あつを外した後は、ハマる気がします
まぁ、気のせいだとは思いますが
もし、また打つ機会があれば語り合いましょう

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報