CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

hassyさん

バグですか!?

hassyさん

先日打ってたときのこと。

初当たりで単発図柄を引きました。
時短中75回転目に前兆介さず雷モード突入→擬似連3回→赤幕→混合ちびきよ群→スターウイング→半次郎歌詞赤→中央カットイン→ハズレ

で、雷モードは継続。

擬似連3回→赤幕+天道虫→混合ちびきよ群→スターウイング→半次郎歌詞赤→中央カットイン→ハズレ

なんなく雷モードも終了。

時短96回転目に保留☆マークにHKロゴ→面影の都リーチCG→ハズレ

時短終了し、136回転目
スターライトモード突入フェイク→140回転目雷モード突入→擬似連2回→赤幕+天道虫→スターウイング無し→半次郎歌詞赤CG→実写カットイン無し→ハズレ

156回転目
擬似連3回→赤幕+天道虫→スターウイング→半次郎歌詞赤→ハズレ

177回転目
まさかの同上。

怖くなり即ヤメ。


後で見に行ったら1648ハマリ。
結局1660で単発当たりを引いてました。

その後どんな演出が展開したかは未確認ですが、深いにも程がある。メーカーの意図なのか店の陰謀かGW特有の締め付けか。

打ちつづけたらどっかで当たってたんでしょうか?
他の機種でもこんなことあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
hassyさん
[No.2]hassyさん

どうもですm(_ _)m

いやいや、陰謀とは言い過ぎでしたね(笑)
まぁでもしかし、こうも立て続け(100回転位の間に)目の当たりにすると凹みますね(泣)


こうは言いながらまた座っちゃうんですけどね(笑)

レスありがとう!

ken?さん
[No.1]ken?さん

陰謀って…(笑)たまたまでしょう
演出は関係ないしハマリだってあり得ますよ
まぁ珍しいケドね

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報