CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

ぱちパチ子さん

氷川きよし台

ぱちパチ子さん

最近、ハマって打ってます
けど
「氷川きよし」台って
連チャンするってイメージがあるのに
単発、単発、引き戻し、
なかなか
確変きません・・・。
そんな日に限って
☆てんとう虫柄
☆ちびきよ群
☆赤セリフ(歌詞など)

☆スターウイング
すべてハズしました(涙)
まだ白幕だけは当たったのは唯一の救いです

この台は
そんな台なんですか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ぱちパチ子さん
[No.10]ぱちパチ子さん

初☆甘氷川きよし打ってきました(*/ω\*)
ミドルより期待度アップされてた(笑)
すぐ、てんとう虫ボタンで「激熱」
でも…ミドルだとあっさり外れるからなぁ(ノд<。)
なのに…当たり(笑)
でも、引き弱
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
時短中の
てんとう虫カーテンはずした

最近の甘デジは甘デジ確率じゃないから2回目の波がきて即。
したら
カマ掘られてた(Тωヽ)
9連チャン
てんとう虫の
バカやろう(-_-メ)

ぱちパチ子さん
[No.9]ぱちパチ子さん

甘デジ氷川きよし台
早く導入されないかなぁ~

ぱちパチ子さん
[No.8]ぱちパチ子さん

そういえば
マイホールから氷川きよし台が消えてました(*_*)
ショック…
なぜか?!
打ってる人とフレンドリーな雰囲気になる氷川きよし台(笑)
おそるべし、
おばさま、おじさま(^o^;
そうそう噂では
甘デジタイプで出るとか?
ほんとなんですかね?

ぱちパチ子さん
[No.7]ぱちパチ子さん

今日も朝から
打ちに行きました(^o^;
今日は、この前と別格で
アレ?!
ってノーマルで当たったり
木っ端微塵にハズレまくったリーチがサックっと!

ただ、
確変中に白幕がハズレて
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
となりましたが、
お初「きよしボーナス」が♪
お詫びにきました♪♪♪

リズムチャレンジも出来たし満足してます(*´∇`)

ちなみに
「リズムチャレンジ」って確変中しか当たらないんですか?!
時短中とかで見たことなかったので(^o^;

ken?さん
[No.6]ken?さん

あ~そういうのは良くありますね(笑)当たんないなら目立つなよ~て
特にオバちゃんの視線が

ぱちパチ子さん
[No.5]ぱちパチ子さん

>ken?さん
ありがとうございます☆彡
ほんとゾロ目なのに
単発は・・・
出玉があるだけ
よかったと思いますが、

きよし台の演出が派手なので
「しゃあ」と鳴れば
視線が集まるのに
期待はずれなので困惑(笑)
プレミア並に
たくさん演出を見れたのでお得は得でした(^o^;

ken?さん
[No.4]ken?さん

いわゆる単発病ってやつですか(笑)
自分もたまにありますよまぁそんな時もあるさ!って割り切るしかないですね
いつかは連チャンもあるんで頑張って下さい

ぱちパチ子さん
[No.3]ぱちパチ子さん

>ken?さん
はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪
総1359回転まわして
ちびきよ群→スターウイング→一剣リーチ(赤文字)
で、はずしました・・・
500回転ハマリ
スペシャルコンサートなし
せめて
1回だけでも確変が欲しかったです(涙)
他の連チャンしてる台と同じ回転数だったし(-ロ-;)

※
別のエバで1700ハマリの単発も見ました
連チャンするかは
自分の引きもありますからね

ぱちパチ子さん
[No.2]ぱちパチ子さん

あれから
☆てんとう虫カーテン
☆ファン群
☆てんとう虫柄ボタン+ちびきよ群
☆SUPER CHANCE
☆激熱文字

などで
はずしました・・・
単発4~500回転を繰り返してました
こんなにアツイ演出などで
はずしたの初めて(-ロ-;)

ken?さん
[No.1]ken?さん

どこからそんなイメージが?63パーだよ

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報