CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

よりみちさん

私はダメで隣りは爆発

よりみちさん

最近はきよしばかり。楽しいけど勝てない。熱いリーチが来ても当たらない。今日も実践。結果-60000円。もう出来ない。お金がない。隣りのおばちゃんは784回はまっていた台に座り、すぐに確変。そこから怒涛の20連勝。等価の店なので、多分12万円は勝ったはず。悔しいけどかなわない。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ショウカさん
[No.1]ショウカさん

こんばんは(^-^*)/
初めましてショウカといいますm(__)m
本当に激アツ外しマクり台ですよねビックリですまた爆勝ち出来る日も来ますから頑張っていきましょい

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報