CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

キャシーちゃんさん

はまりきつ~い

キャシーちゃんさん

今日 初打ちしましたが、皆さん普通に600~800 軽くはまってました。隣のおばちゃんは1200はまり
他の方々も言っていましたが、てんとう虫は期待しない方が良いですよ!簡単にはずす
まぁ 怖い機種かも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
すすかさん
[No.3]すすかさん

今横の台2970回はまっててグラサンのやーさんみたいな人ブチ切れて店員ともめてポリスマン来てます

や~みさん
[No.2]や~みさん

3日間続けてやりましたが、きよしは怖いけど面白い台でした♪
3日目は出たり入ったりで60k使って70kの回収が出来ましたが熱いリストを外してばかりで気持ちが折れそうでした
はまりも400・700・1000・1300近くと結構ありムキになると痛い目にあう台でした。結構3日間で-50kでした
しばらくはやりたくないですが…。

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

今晩は
ホントてんとう虫柄は期待薄デスよね
先日初打ちしてハズレました
哲也の時もそうだけど…
期待するだけショックが大きいデスよね

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報