CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

セグ命さん

今日初打ち

セグ命さん

するのですが、攻略本などを見てないのでどういう演出が熱いのか、疑似連があるのかなど全くわかりません(T_T)
とりあえず30K勝負してきます(^O^)
何かわかったことなどがあればこのスレに載せます(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さとべえさん
[No.9]さとべえさん

こんばんは。いつも打ちにいくと勝てないと思うし、なくなるから、たまにいくぐらいにしとこっと…行けば必ず勝てる人ってすごいですが…

さとべえさん
[No.8]さとべえさん

昨日は打ちによったら、勝てました。12連チャンして、もうやめようと思い、一箱のまれたけど、再び勝って、6連チャンしました昨日は隣の台もけっこう出してましたし、いろいろなものを見れました。

慶次郎様さん
[No.7]慶次郎様さん

初打ちしてきました。4連チャン→4連チャン→9連チャンしました以前からダイイチ機種が大好きだったので、かなり激しくてとっても楽しかったです。でも他の台を見ると、単発、ワンセットが多いし、今までレアで外した事のないてんとう虫柄をかなり外してびっくりしましたなのでスペックのわりにかなり怖い台なのかもしれませんね

さとべえさん
[No.6]さとべえさん

2日続けて打ちましたが、惨敗2日目は当たりそうで当たらないのが続き、ハマり台だったみたいで…しばらく、打たない方がいいのかなと…はどんどん消えていきます。誰か、勝てる方法、教えて下さい

まあぶーさん
[No.5]まあぶーさん

初めまして今日初打ちしました
とりあえず1K・・・大一連打はずれ
次に雷雲モード擬似3群予告役物動きーの竹刀持ってるリーチ・・・もらった


ガビーーーン


自分はもう打ちません

龍エルマーさん
[No.4]龍エルマーさん

ようやく空いたので座って2万円、トホホと思ってたら当たりました!な、なんと22連チャン時短も全て引き戻し嘘みたいに当たり超うれしい一日でした。

cleverさん
[No.3]cleverさん

甘デジに期待しよか

♪かおりん♪さん
[No.2]♪かおりん♪さん

本日MHで初打ちました。
リーチが多いですね
てんとう虫もバンバン外す(-.-;)
何だかすぐに飽きそうな台でした
結果は20Kで38K
疲れただけでした…

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報