CRAスーパー海物語IN沖縄2

アナログタローさん

遊パチ沖縄2

アナログタローさん

遊パチ沖縄2で680回はまったのですが【一円】ふざけてると思いませんか!どなたか攻略知っているかたいませんか、かたきお取りたいのです宜しくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆ一とさん
[No.5]ゆ一とさん

500回に1回ぐらいはそれぐらいはまると思います。
それで文句言うのはちょっとねww

おっさんニーさん
[No.4]おっさんニーさん

パチは確率やから

回せば何かしら

当たりを引きまっせ

グッチとルキさん
[No.3]グッチとルキさん

早い当たりが来ますように皆さん一緒にお祈りしましょう

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

確かにそのくらいのハマりは日常茶飯事だと思うよ甘デジは初当たりが多い分 確率の何倍もハマる事も多いからね 
攻略法祈るのみ

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

そんなの日常茶飯事だ
しかも1パチで文句言うなよ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)