CRAスーパー海物語IN沖縄2

ケンシンGさん

ST中魚群が…

ケンシンGさん

大当たり後5回転確変で連続4回魚群外したんですが、これって調子が良い悪いどっちですかね

・マリン+魚群を2回
・白着物+ワリン魚群
・エイサー娘5人魚群

友達から魚群外しでると後で連チャンするといってたんですが、気分的にやめてしまったんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
銀しゃんさん
[No.4]銀しゃんさん

ST1回転目のピンクは確定だけど、2~5回転は確定じゃないですよ

乃木坂春香さん
[No.3]乃木坂春香さん

ロロノアさんへ
最初の5回転中にピンクマンボウは当たり確定演出ですよ?
あと口閉じって何?
マンボウの仕草は
プルプル震える。
右向いて去る。
分裂
目が前向き
子連れ
波紋
ジェット(当たり確定!)
パトライト(光れば当たり?てか光らないパターンはあるのか?)
あと噂では仕草がないパターンがあるらしいが未確認

ロロノア ゾロさん
[No.2]ロロノア ゾロさん

私はST中に ピンクマンボー魚群 口閉じマンボー2回はずした事があります。体から力が抜けちゃいました、あまりのショックに。あれって 余程 台の波が悪かったか それとも・・・

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)