CRAスーパー海物語IN沖縄2

乃木坂春香さん

LOVE海宣言

乃木坂春香さん

書き込み参加条件(笑)
・ホールに行くと真っ直ぐに沖縄2のシマに向かう。
・海を打つ為なら飯も抜いちゃう。
・海の主役はやはりマリンちゃんだ!
という人なら誰でも参加OK♪ただし必ずネチケット等の最低限のマナーは守ってください。

今まで見たプレミア
→海モード
・無し(ToT)
→マリンモード
・クジラッキー(スーパー発展時)
・逆魚群(ノーマルリーチ中)
・移動後背景(クリスタルのトンネルみたいな場所)
・洞窟からサム(左スクロール)
・サム遊泳(上スクロール)
・赤魚群
→沖縄モード
・レッツマンボウ(ダンサーが飛び跳ねる)
・レッツマンボウ(リーチ発生前にピンクマンボウがいなくなる)
・SU3転倒(マリン、ワリン)
・SU3浴衣が短い(中央の子)
・SU3中央にサム
・SU3中央にクジラッキー
・赤魚群
・枠外プレミアム(右、左、下)
・リベンジプレミアム

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
乃木坂春香さん
[No.24]乃木坂春香さん

がくおさんはじめまして♪
えとチャンス目ってワリンチャンスに発展しませんでしたか?
ワリンチャンス発展なら確定ではないですが、普通に前兆演出なら確定だと思います。左スクロールはリーチ確定演出なので…

がくおさん
[No.23]がくおさん

はじめまして!

マリンモード中
左洞窟から泡→チャンス目  は確定演出ですかね?

乃木坂春香さん
[No.22]乃木坂春香さん

久しぶりに1パチでやってきました。
初当たりが何故か枠外で16R…単発(>_<)
結局のまれてしまい追加投資(ρ_;)

結論3Kの負けで諦めました…

kj0598さん
[No.20]kj0598さん

時短中に沖縄モードでマリンちゃんが「きゅいきゅきゅきゅきゅい~ん」と言うボイスでマンボウターボで9連チャン(*´д`*)

乃木坂春香さん
[No.19]乃木坂春香さん

海シリーズの着うたフルを全て持ってますがなにか?

借金神さん
[No.18]借金神さん

ラブ☆ダッシュの着うたはすでにダウンロード済み

乃木坂春香さん
[No.17]乃木坂春香さん

そういえばラブダッシュが毎回聴けるのがとても幸せだったりします。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)