CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん

夏はやっぱり

ぴーすけくんねさん

海は苦手だけど甘沖は好きかもレッツマンボー語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.420]☆幸福天使☆さん

まさか…黒魔術中

☆幸福天使☆さん
[No.419]☆幸福天使☆さん

やっぱりいつもある物が無いと寂しいね 
仕方無いね自分でまいた種だし

ラティオスさん
[No.418]ラティオスさん

もうどうのこうの書かなくていいから何も言わずいつもと同じように帰ってくるのが一番だと思うよ 
憎むなら憎んでいいからでも藁人形とか黒魔術はやめてね

ラティオスさん
[No.417]ラティオスさん

みんなの元へ帰っておいでりん婆だってカオル婆やだってみんな同じ友でしょうサムも暑くて脱いじゃうよりん婆みたいに

ラティオスさん
[No.415]ラティオスさん

おはよ(-。-)y-~ 
最近のぴーちゃんおかしいよ早くいつものぴーに戻りなさい 
天の事大嫌いになれば一番良い今までの天は消えたから熱をさましてやるのも兄の仕事アバ戻して帰ってきなさい

ぴーすけくんねさん
[No.414]ぴーすけくんねさん

な~んてね夏が終わっても海はあるしまた打ったらしよっと

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:4台 (SAHS) 0.2パチ:3台 (SAHS)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (SAHS)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SAHS)