CRAスーパー海物語IN沖縄2

かにっこさん

教えて下さい!

かにっこさん

こんにちは最近海の沖縄2を打って思う事が魚群の色が薄いのと濃いのがあるような気がするんです。ちなみに薄いのはハズレが多いですね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たぁっきぃさん
[No.2]たぁっきぃさん

ちなみに横切ってる魚の種類は
(1)アジ
(2)イワシ
(3)クマノミ
…俺が思うに(2)

ごっとさん
[No.1]ごっとさん

魚群の色が薄いとハズレだとかはギンパラの時代から隣のオッサンやらおばちゃんが言ってましたね。実際はそんなことは無いですよ。色が薄く感じるのはモード、リーチの種類で違って見えるからだと思います。海モードならスーパー前に通過だからはっきり見えますが、沖縄モードはスーパー演出と重なってるぶん薄く感じるはずです。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)