CRAスーパー海物語IN沖縄2

髭おっさんさん

白い着物+魚群外れハマる

髭おっさんさん

皆さんはじめまして沖海2の甘デジはまってます白い着物+魚群外れが多いのは気のせい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
髭おっさんさん
[No.11]髭おっさんさん

今日は最初かなり調子悪かったプレミアはマリンちゃんのピースサイン、パトマンボウ、ミスマリンちゃんカットイン、サム、クジラッキーだったトータルしてマイナスだった

髭おっさんさん
[No.10]髭おっさんさん

今日はかなり良かった当たり0の台を140近くで初当たり失速せずに4箱近くまで上昇結局3箱で換金したけど久しぶりに低資金でいい台拾った

髭おっさんさん
[No.9]髭おっさんさん

50回の時短のSTよりも25回のSTの方が期待できるの俺だけ

ケンシンGさん
[No.8]ケンシンGさん

5回転確変中に白着物+マリン+魚群でハズレ…
どんだけ運ないんだと時短50回熱いリーチもなく終わりました

髭おっさんさん
[No.7]髭おっさんさん

今日初めて目見たよ16Rになったよハマらないうちに勝ち逃げしたよ

ねザックスさん
[No.6]ねザックスさん

金魚群でる台は16R当たりが出やすい様な気がします。本日は金魚群二連発直後にサム発生当たり、その後三連通常当たり後にサム発生、別のホールでも金魚群一度でたら16R当たりが二度発生しました。トータル2時間程、打っただけですがほぼセットな感じで当たってくれたので+3.8K勝ちました

髭おっさんさん
[No.5]髭おっさんさん

金魚群とサム出る台どっちが連チャンしやすいの

髭おっさんさん
[No.4]髭おっさんさん

今日は俺の行っているホールの月1イベントだった最初は調子よく結構ハマらず連チャンしてたけど578位までハマったレツマン一回ハズレて2回目間もなく来て当たったそれからまた200以上ハマってサムに救われた

蒼ちーさん
[No.3]蒼ちーさん

私も、思います
白いのがでない方がいいかも…
今日も
結構ヤラレました。
白い4人→ワリン→ワリンの文字青→→ハズレ

レツマンボ→2回→
娘&マリン→
マンボウ分裂→→
ハズレ

私的に、いままでした中で当たりが出てもおかしくない演出だったのに、
マジ悔しい

ごっとさん
[No.2]ごっとさん

今日ST1回転目に白娘4人で貰ったあ!ハズレだセンター誰かいないとハズレ多い気がします

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)