CR神魂合体ゴーダンナー

カトウナルミさん

なんか不評が多いですが…

カトウナルミさん

皆さんわりとゴーダンナーに対して批判的ですが自分も始めは確かに最悪な台だと思いました

基本夕パチな自分ですがゴーダンナー初打ちも夕方からでした
印象はうるさくてガセが多く役物合体が信用できない台

ですが打つ回数を重ねる打ちにゴーダンナーを理解する事ができたとゆうか
打つならとにかく朝一

ゴーダンナーはとにかく当たる時は甘いです最近は当たる時なんか50~150くらいが殆ど
データカウンターが小当たりカウントするのが前提ですが小当たりも甘い回転数でかかり易いのでやめどきにするといいかも

小当たりかかると台がやる気をなくします

後赤演出があてにならないとゆう人が多いですが最近の台はゴーダンナーに限らずガセばっかじゃないですか

赤で期待するのは保留,赤シャッター,プラズマドライブ役物,保留爆発からミニキャラ赤,それ以外は割り切ればさほど気にせず見れるはずです
赤にいちいち反応してもしょうがないですし


パチンコは結果論ですが負ける台は必ずしも静かな展開で期待出来る予告が出てもチョロチョロです

可能なら期待出来る予告が良くでて気持ち良く当たりたいですよね
朝一から打ってみて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)