CR神魂合体ゴーダンナー

グラン・ブルーさん

2R

グラン・ブルーさん

2確2通がある台は苦手です 
けどBattletype好きだから打っちゃう
でもゴーダンナーまだうってなかったり
独り言スレにつき返未定ですそっとしといて下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
グラン・ブルーさん
[No.80]グラン・ブルーさん

ゴーダンナー 
MAXだけどサブホで発見
客つき…

です
′
Mie~ 
ただいま 
奇跡的に
はやく終わった
自分も行ってきます
調子はどないでっか?
′
原因は昨日の通だね三回はヤバイな~って思ってた
これがを出来るだけしたくない理由だね
′
早速だけどエンドレス建てるね
あさきは後でいいかな?出来ればスレタイ変えてさ
′
Mie~ 

みぃーチャンさん
[No.79]みぃーチャンさん

ゴーダンナー
昨日 当たり 17回
今日 当たり 0回

パチ中にだと
メチャメチャ 萎える
せっかく確変中だったのに楽しめナィ

今日ゎ一応勝てたょ

雑談その他に建てます

グラン・ブルーさん
[No.75]グラン・ブルーさん

デメリットはパチしてもしなくても同じだよ
′
ゴーダンナー 
初打ちまだなのにこんなにゴーダンナーするなんてこんなけゴーダンナー勉強したなら打てば勝ち間違い無しでは
′
それにRealだって何処だってルールやデメリットはあるからね
GOLD免許証を持ってる人は殆ど運転しない人だよ
ただ一度捕まったらしばらく大人しく安全運転がいいかもね

グラン・ブルーさん
[No.73]グラン・ブルーさん

確認ばっかでゴメンね(-人-)けど大事なことだし
Mieはメリットそんなに感じてない?
何回も言うけどMieにもパチしたいって気持ちがないならいいよ
′
あと 
一途等どうすの?

みぃーチャンさん
[No.72]みぃーチャンさん

今のグラゎ
パチメリット大きく感じる
ょね
経験して学ぶのもイイィーよ

グラン・ブルーさん
[No.71]グラン・ブルーさん

引きこもってパチっていいこといっぱい思いつくけど 
逆もあるかもじゃん?+-どっちがいいかわかんないけど 
……………
人生って善くも悪くも何事も経験だよね
それをしてこそ見えてくるものもあると思うし
パチしたからってもうパチが打てなくなるわけでもないしね

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)