CR神魂合体ゴーダンナー

おにきゅさん

保留の赤って…

おにきゅさん

全然期待持てない気がします

一度も当たったこと無い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
グッチとルキさん
[No.14]グッチとルキさん

おにきゅさんおはようございますご無沙汰です
浮気で三万発凄い羨ましい
今月は最悪月になっちゃいました
来月は超期待したいです

おにきゅさん
[No.13]おにきゅさん

グッチとルキさんこんばんわ
たしかに当たればですね
昨日浮気した水戸黄門で3万発でたので仕事帰りにゴーダンナーを頑張ってきます

グッチとルキさん
[No.12]グッチとルキさん

おにきゅさん今晩は
当たり、おめでとうですとにもかくにも当たればですから
えっ時間なんですか?自分はその時間98%の確率で爆睡中
最近、ゴーダンナー空いてない

おにきゅさん
[No.11]おにきゅさん

グッチとルキさんこんばんわ
さっきも擬似連回で役物完成せず、ゴーオクサーのショートリーチで当たりました他の台だったらまず有り得ないですね
ほんと、メーカーに問い合わせてみたいですね(笑)
因みに昨日は起きたのではなくあの時間に「寝た」のです

グッチとルキさん
[No.10]グッチとルキさん

おにきゅさんこんにちはこの台に関してメーカーに聞きたいくらい『?』ですね
ところで凄い早起きですね

おにきゅさん
[No.8]おにきゅさん

グッチとルキさんさん、お久しぶりです
なんと、黄色保留から紫色のWARNING文字が出現
そのまま通常時のバトルモード演出に進み、先制攻撃して当たってしまいました(笑)
なにがアツいのか未だに解りませんよ

グッチとルキさん
[No.7]グッチとルキさん

おにきゅさんご無沙汰です
9月もなんとか+収支
10月初っ端、敗退
初めての経験黄色保留が点灯して次回転時に紫に変わった勿論当たり途中で色を変えるなんて保留プレミア

おにきゅさん
[No.6]おにきゅさん

グッチとルキさんおはようございます
まえに先読みでも何でもない状態から、新婚ルーレットで当たったことがありますが、確かに心臓に悪いですね

心臓に悪いのが楽しくて、いまだにこの台打ってしまいますが(笑)

グッチとルキさん
[No.5]グッチとルキさん

おにきゅさんおはようございます
昨日打ちました保留赤2回出て当たりました
突当たりはビックリしますよね自分は2回あります昨日は今まで当てた事のない杏奈特訓リーチで心臓に良くないよ

おにきゅさん
[No.4]おにきゅさん

久しぶりに打ったら赤保留がでて、トリプルドライブの突発当たりになりました
ボーッとしてたのでびっくりしました

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)