CR神魂合体ゴーダンナー

グラン・ブルーさん

初打ち

グラン・ブルーさん

は
いつになるやら
CR神魂合体ゴーダンナー
興味あるけどまだ打ててない
独り言スレにつき返未定デス そっとしといてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
グラン・ブルーさん
[No.63]グラン・ブルーさん

まりもりサン Mie
ゴーダンナー 
お盆まっただ中ですが打たれてますかね
………
お盆明けるとリア多忙なためここは仮閉鎖しようか検討中です
急に仮閉鎖するかもなのであらかじめご了承いただけるようお願いします
′
グランブルー

グラン・ブルーさん
[No.62]グラン・ブルーさん

まりもりサン Mie 
おはよー 
′
まりもりサン 
約1/30
メチャメチャ熱いんですね
…………
それが外れたらShockですね
興味はあるんですがマイホにゴーダンナー導入されてないみたいで
全然しらないのでゴーダンナー情報ありがたいっす

まりもりさん
[No.61]まりもりさん

>グラン・ブルーさん

バトル中の赤セリフは激熱だと思います。

30回くらい見て今日初めて負けました。

おそらく80%以上の信頼度です。

グラン・ブルーさん
[No.60]グラン・ブルーさん

まりもりサン 
′
初めまして
Battle中赤台詞は熱いんですか? 
ゴーダンナー気になる台ではあるんだけどマイホに導入されなくて打ててないのでぜんぜんしらない
赤台詞ハズシ オツです

まりもりさん
[No.59]まりもりさん

バトル中赤セリフで初めて負けた。
確定級と思っていたのでショックです。

グラン・ブルーさん
[No.58]グラン・ブルーさん

Mie~ 
オパオパオパ~~
′
あれ 
ゴーダンナー 
全typeあったんだね
′
アマデジをつけたら打ってみるよ 
′
勘のいいちみならお気付きかと思われますが
只今奥義発動中ッス
′
了解
盆中は暇だろうし気が向いたらしてみるよ
′
ただしてほしかったり悩んでたら言ってね
Mieの全て引き受けるよ 
あと数字あがってきたし隣に引っ越すね

みぃーチャンさん
[No.57]みぃーチャンさん

グラ~
オパオパ

ゴーダンナー Mieが打ったのゎ フルスペだったヨン
機種情報見たら
デジも Middle も
あるみたぃダネ

元々ノンビリなだしね
高見の見物でもイイィーし
グラがしてもイイィーし
Mieが困る事ゎ ナイよ

グラン・ブルーさん
[No.56]グラン・ブルーさん

あっ 
オハが抜けてた
Mie
GoodMorning 
′
ゴーダンナー 
MAXやったん
Battletype? 
′
まぁ悩み相談なんて大概そんなもんだよね~
殆どが答えはでてるんだけど聞いてほしいいたいな感じじゃない?
′
了解
高みの見物してるよ

みぃーチャンさん
[No.55]みぃーチャンさん

グラ
オハヨ

ゴーダンナーゎ フルスペだし
投資掛かっても回収見込めるとゎ思うケド
初当たりゎ軽いのが
やっぱり イイィーょね

悩み相談ゎ
最後ゎ殆ど愚痴ね
まぁ…吐いて楽になるならイイィーけど…ナカナカ厳しい相談だったよ

ホント困ってナイよ
パチ話ナイし
お盆だし…ノンビリするょ

アリガト

グラン・ブルーさん
[No.54]グラン・ブルーさん

ゴーダンナー 
に関わらずMAX10ね 
わかるわ~ 
10こえると勝てるきがしなくなってくるもん 
′
悩み相談2時間……
お疲れ様 
流石だね 
頼りにされてるじゃん
′
ちみちみ 
嘘をいっちゃいかんな~オレのは節穴じゃないよ Mieのが節穴じゃないことも分かってるよの順番や内容で
なんとなく分かってるじゃないの
′
してほしかったらいつでも言ってね 

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)