CR神魂合体ゴーダンナー

かたらかたさん

初打ち

かたらかたさん

今日初打ちしてきました
感想としては
『通常時』 擬似連のガセが多い…ガロや一騎当千並みです
よく左右の役物が動いて擬似になるかと思えばならず、擬似ってもすぐ終わる
実際擬似4が熱いけど擬似2、3でもリーチ後の予告が熱ければそれなりに期待できる
特に役物合体は○
ショートリーチはずれ後に右のドライブ役物が動いてもロングに発展しても微妙
逆にストーリーにいけば期待○
まぁそれもリーチ後の予告しだいかも
『確変時』
バトル時ははまりが深い
自分は確変中100はまりすることはあまりないけど6回くらいはあったまぁそれは自分の引きとして
コメント予告は赤文字はいいすべて当たりに繋がった確定ではないと思うけど…
ブレードガンナーはやっぱり強いです
けどバトル開始の文字が赤ならば期待大です
地底獣は弱いが
擬態獣はなかなか弱攻撃に2回負けました
味方ロボのリーチ(スーパーロボットリーチだったかな)はガセが多いですバトル中にお助けしてくれるみたいですけど3人仲間にしましたが一回も助けてくれず
良かったのはラウンド終了時にキュインと鳴って保留内で当たりましたたぶん先読み予告だけど1回しかなかったのでたぶんですね
回転中、バトル中に確定音もありますのでそれは気持ちいいですね
とまぁ、長々とすみませんが参考になればと思います
あ、先読み保留は種類があるか分かりませんが黄色(金)のを何回か見ましたが期待はしないほうが…それで一回当たりましたが期待度はわかりません
もっと雑誌を見ておくべきでした
結果は16連ほどして40000円ほど勝ちました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ブルータスさん
[No.11]ブルータスさん

確定と思われる演出で、発進予告の時にシャカラッシュからのシャカリオン?(笑)が出ました。
保留予告の紫GD球か、球が割れて出るキャラ予告の杏奈の父のどちらかは確定ですか?ショボいリーチで発展も無く当たりました…

るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

確定ではありません
慶次で言う大ふへんが
混ざってるのと同じ感覚です
初うちMAXうって23連チャン位したけど
出玉少なさにびっくり
まぁスペック的にアタッカー
ガチガチに
ヘソは+だったけど
保留内確定演出はうれしいな
確変中の見方は全部仲間にしたし
赤scから次回予告「そのなはゴーオークサー」で当たったよ

のののんさん
[No.9]のののんさん

今日 神魂図柄 あと新婚図柄出ましたが、どちらもハズレを確認しました。

摂理さん
[No.8]摂理さん

はじめまして 

リーチ中に数字図柄の間に神魂図柄が混じってて当たったのですが確定なのでしょうかね

月見 草さん
[No.7]月見 草さん

はじめまして
あくまでも勘なんですけど
モード移行時に2R点滅し、画面上に表示される文字が赤字だった時10回転ぐらいで当たったんですけどこれって潜伏確変を引いてるんでしょうか?
誰か同じ状況になった人がいたら返事ください

うちまささん
[No.6]うちまささん

今、打っているんだけど…全然当たる気配無いです
大負け確実ですね

ELGARDENさん
[No.5]ELGARDENさん

ちょこちょこ打ちましたが2R点灯した後ワールドVer擬似3→ボタンプッシ(赤)→役物合体→コアガンナー→役物合体→ツインドライブリーチでハズレて何で入るのか訳分かんなくなりました…

かたらかたさん
[No.4]かたらかたさん

私が打ったのはマックスですがスペック的にはだんぜんミドルのほうがいいと思いますね
継続率80もあるんで

のののんさん
[No.3]のののんさん

本当に通常時は何に期待していいか良く解りません…。
 激熱かな?って思ってもリーチにもならなかったり、赤文字でても 擬似連継続しなかったり…、とにかく ガセの演出が凄いです。
 確変中は割りとシンプルで楽しかったかな、打つならミドルタイプかな、 マックスタイプは通常時のガセ演出に耐えられなくなりそう…。

ビリチャンさん
[No.1]ビリチャンさん

赤保留も数回確認しました

初打ちした感想は爽快感はあるけど、ちと通常時うるさいですね

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報

設置店舗(全国)