ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.2364]紅の阿修羅さん

一足早いけど…良いお年を
m(_ _)m

一応、喪中だから新年のお祝いは言いに来ないよ
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.2363]紅の阿修羅さん

昨日、天刻を打って来たよ♪

2回目やけど初回より連チャンした
(o~-')b

ただ、設置ホールも台数も少ないから~双龍甘はもう少し打ち易いとエエなぁ
(*^_^*)

ろこちゃん
飛燕殿
元気にホール行ってるかい?
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.2361]紅の阿修羅さん

なぁ~
双龍甘が検定に通ったん知ってる?

天刻は演出バランスとかがいまいちやから、期待してるねん♪
また打ったら蒼天話したいね☆
ろこちゃん
飛燕殿
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2360]紅の阿修羅さん

飛燕殿
今は東京出稼ぎ状態から戻って、以来は地元で暮らされてるよね?
(^。^;)

いろいろあって、今年もバタバタする一年になりそう
(-o-;)

紅の阿修羅さん
[No.2359]紅の阿修羅さん

でっかく負けないだけ大丈夫
(o~-')b

ろこちゃんのレス見て安心した
(*^_^*)

ろこどーむさん
[No.2358]ろこどーむさん

ろこちんは
ハードで

ビールなう!

ホールも行くけど
微々たるマイナスプラスの
繰り返し!
( ̄▽ ̄;)

紅の阿修羅さん
[No.2357]紅の阿修羅さん

昨日、蒼天の拳天刻を打ってきたよ
(^o^)/

天授の儀も見た
(*^_^*)

飛燕殿
ろこちゃん
ホール行ってるか~い?
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.2356]紅の阿修羅さん

昨日、コッチでは蒼天の拳・天刻が導入されたよ
(^O^)

七夕なのに~どしゃ降りだね

愛機を3回以上、打てますように☆の願いもお流れかな
(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.2355]紅の阿修羅さん

飛燕殿
お誕生日おめでとう
(*^_^*)

今年はスタートから暑いから熱中症とか~
配達業務は人との接触もあるからコロナとか気をつけてね☆
(^O^)

蒼天の新台を打ったら、また書きに来るよ
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.2354]紅の阿修羅さん

なんの3人は朋友でないの♪
産まれた時は違えども~桃園の誓い~的な?
( ̄ー  ̄)フッ

そう言えば~
7月にまた新しい蒼天でるね!
(^O^)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報