ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 1~10
ミラクリストさん
[No.141]ミラクリストさん

拳志郎が酒を飲んでる姿はエンディング確定ですね!
宗武が倒れたシーンがエンディングだと思います。
エンディングにならなければ確変継続ですね
天帰掌モードになっても時短か確変なんで恐らくまだ確変状態だったんでしょう(*⌒▽⌒*)
とにかく20連羨ましいです!おめで㌧

なっちっちぃさん
[No.140]なっちっちぃさん

続き
そして次天授の儀で剃髪宗武が倒れたシーンでbattle16って画面が出て15R終了後ケンシロウが座禅くんでるシーンの時短になりました
でも7星チャンスキリン柄で復活して20連しました
この中の内容でエンディングありますか?(説明下手でゴメンなさい)
やっぱり蒼天最高ですね

なっちっちぃさん
[No.139]なっちっちぃさん

ミラクリストさん
おひさです
きてくれてありがとうございます
私がくるの遅くなってしまってゴメンなさい
教えてください
この前の蒼天の話なんですが
ヤサカ撃破した後のラウンドにて私の大好きなシーンの桜の木の下で剃髪の宗武とケンシロウがお酒飲むシーンがそれが出た時点で次の当たりも確定ですか?
そして次のラウンドでゎ天授の儀のシーンになると思いきや下から羅龍盤出てくるくるまわり15R終わったらまた確変中の龍の場面がでてきました
あのくるくるゎ確変確定演出ですか?
続く

ミラクリストさん
[No.138]ミラクリストさん

20連凄いじゃんエンディングは見れましたかマイホでは早くも客がとんでおります

なっちっちぃさん
[No.137]なっちっちぃさん

皆様
毎度不在ばかりの主でゴメンなさい
またきてくださいね
しんくん
またよかったらきてください
今日蒼ちゃん20連してくれちゃった
やっぱりI LOVE 霞しゃんだ
色々教えてほしいことありまつ

(*´3`艸)さん
[No.136](*´3`艸)さん

こんばんわ(´ω`)
蒼天と慶次とキバのローテーションで打ってるけど慶次で勝てない
なっちは元気か?

ワイケイさん
[No.135]ワイケイさん

ありがとうございます。しかし、さっそく本日はやられました。
そう簡単にはいかないですね。

ワイケイさん
[No.133]ワイケイさん

あ、だいぶ前に一度お邪魔してました。
さっきと話変わっちゃいますが、今回の演出の中で、多分無いと確信したのが、ギーズが太炎の顔にサーベルでX傷つけるシーンかな。ってゆーか自分がお目にかかれて無いだけかなぁ。あの悪者太炎がある意味更生した瞬間の名場面。ま、太炎の顔に傷がないから無いんでしょうけど、宗武のツルちゃんがあるだけに少し残念。

ワイケイさん
[No.132]ワイケイさん

皆さんはじめまして。
先日、液晶画面上の空に北斗七星と死兆星出現して「お、」もしや
って思ったら、記憶の扉へ至ってノーマル的な発展「CU無しCIも青」で当たり。
これは、期待度は不明ですが、北斗同様に熱いとみていいと思いません?
誰か死兆星出現を体感した方います? 個人的には熱いと思いますが、他スレで「空気」と言ってる方がいたので不満で聞いてみたくて書かせてもらいました。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報