CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ね~さんさん

何だい、何だい?なんでスレが無いんだ~い?!

ね~さんさん

ホールで良く大暴れ見ますが、改めてスレ無しに…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ何故に!?
ってことでスレ立ててみまちた

自分はやられっぱなしデス ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2桁イッテます( p_q)エ-ン

でもね…、もしかしたら…と夢見てしまいますの( ┰_┰)

自分はこっからハイパーやったゼ
というようなスレ待ってます(´・ω・`)/~~

よろしこ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
あかとんほ゛さん
[No.15]あかとんほ゛さん

皆さんこんばんは

と、あまり楽しくはないんですが

昨日またまたやられまして 一度は退散したものの またに
追い撃ち喰らいに行き大敗しました

ホントに激熱をはずしてくれます
潜伏していてもはずすんだから、通常はなかなか当たりません

今日は別なに行きました。1kで当たり潜伏→また潜伏→やっとハイパー
もしかして潜伏していたのかも
9連チャンでしたが等価じゃないで1箱入れて+30k位でしたが少し資金が戻ったのでまた明日頑張ります
皆さんも気をつけてお稼ぎ下さい

さきえるさきえるさん
[No.14]さきえるさきえるさん

返信遅れました
なんか平和自体全体的に激熱絡まないと当たらないと思ってきました
乙女も尻下がりならすぐ外します
プレミア外れるぐらいですからなんともいえませんが

あかとんほ゛さん
[No.13]あかとんほ゛さん

スゴイですね~
24連してみたいです
私はヤッターマンは10連チャンが最高です
でもホントに今一番楽しい台です!
過去最高はガロの牙で87000発でした、前の蒼天の拳では72000発、でもヤッターマンで続いたらもっと楽しいと思うのでから消えないうちに爆発させてみたいです
よい攻略あったら教えてくださいね

ね~さんさん
[No.12]ね~さんさん

かじ~さんお初です

24連は凄い
とすると13台目の無敵のドロンメカは出たんデスよね

私はスペースフォン探しの途中迄しか見れてないので話の続きも気になってます

ヤッターマン4号も気になってたんですが~…ネタばれ悩む

かじ~さん
[No.11]かじ~さん

あかとんぼさんど~も~
なんとか、プラスに持っていけて良かったですね

実は、私は昨日の出来事の2日前に1Kで当たり、4R2回で終了しましたが、時短が80回付き、その後129回転で当たり、まさかの24連して4万発超えしたんですよ
そこからクセになり、激熱系はあまり期待せず見てるのですが、どうしても、期待をしてしまう自分がいます笑
この台はあれますが楽しいのでまた打っちゃうと思います
お互い頑張りましょう
あヤッターマン4号みましたよ

あかとんほ゛さん
[No.10]あかとんほ゛さん

かじ~さんはじめましてこんばんは

今日は別のに行きました。朝一から‥ちょっと恐る恐る‥、2台しかない
背中合わせに。1500円回しもう一台の方にいい感じ4000円でいい音が赤保留、しかも虎がら台詞擬似4から金シャッター、金豚、激熱、ヤッターワン、ボタン虎カットイン

当たりました ホッ
潜伏してない

出玉無くなり少ししたら今度は虎ドクロステージチェンジで密着24時4回で金からヤッターキング当たり
潜伏してました がまた4確変→出玉無くなり、また引きましたよ 4通常

そこから追加投資‥
ダメかな‥
すでにあと2000円で諭吉3人という時、虎が来ました擬似3‥微妙
でも当たり→潜伏→やっと16ラウンドゲット
7連チャンで10000発。
1箱入れ止めて+4800円でした
負けたくなくて止めましたが虎が良くでたし、迷いましたが‥。
でも初めて気持ち良く打てたかな?激熱はずされなかったし
退屈になる台ははまりますね!
良いイメージを頭に描きながら頑張りました

めげずに頑張って下さい
ちなみに最初に打っていた台は早く当たり7連チャンしてました

かじ~さん
[No.9]かじ~さん

はじめましてよろしくです
まさに今の出来事ですが、ナイトモードから擬似4回→ドロンジョ背景→役物稼動→金シャッター→ヤッターキングリーチ→激豚…………………ハズレでした

だいぶ萎えましたよ

あかとんほ゛さん
[No.8]あかとんほ゛さん

夕方行ったら1200ハマリが2台朝から一度もかかってない
あと1台はショボ連繰り返し最高ハマリで600位かな?20回当たりでした。

嫌だなと思いつつ3台がバラエティーコーナーにバラバラにあるので打っていたらもう一台のハマリ台が当たり101回転でやめていたので270まで回し擬似4金シャッターヤクモノ有りペリカン激豚→ハズレ

やめたらまた誰かすぐにましたがエウ゛ァの3台に少しずつ回したら3台目に1発目赤十字予告から135停止しかも暴走大当り がすぐに単発
10k換金して-15.5kでした  ヤッターマンに20k使っちゃいましたから

なかなか当ててくれませんね
また頑張ります

明日行ってみようかな!
朝一ランプ点いてないかなぁ

あかとんほ゛さん
[No.7]あかとんほ゛さん

見ましたよパチログ
戻ってびっくりw(゜o゜)w

ホントに
私も普段は連チャン入るとヘソ保留消化しないようにトイレも我慢するんだけど昨日は電チュー途切れ1個あったヘソ保留消化してしまった為、タバコとコーヒー買いに行き戻って回したらソッコーで4通

やはりなるべく席は立たない方がいいと

今日も時間あったら行きたいです

ね~さんさん
[No.6]ね~さんさん

あかとんぼさんはじめまして

ハイパードロンチャンスさえ入れば連チャン狙えて楽しいデスよね
もうドクハン3人が出るとひたすら外す事を祈ります
たまにキング来て確変昇格したりするんだけどね

私は仕事帰り日曜日に1のヤッターマンたん

の中2000だったんで当然足りずドロンジョ様の号令一発タイムワープ入ったトコで保留2つ残してにアラホラサッサー

寄ってコーヒー片手に戻ったら…Σ(゜д゜;)

5が揃っとるがな

お仕置きチャレンジ…4R分丸損
一体この台に何が起きたの(´Д`)

両隣の人の ヤッチャッタよこの人的な雰囲気の中、何とか4通回避してハイパー入ったケドスルーだったらと思うと…恐っ

保留は完全消化してからようにしましょうネ

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)