CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ね~さんさん

何だい、何だい?なんでスレが無いんだ~い?!

ね~さんさん

ホールで良く大暴れ見ますが、改めてスレ無しに…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ何故に!?
ってことでスレ立ててみまちた

自分はやられっぱなしデス ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2桁イッテます( p_q)エ-ン

でもね…、もしかしたら…と夢見てしまいますの( ┰_┰)

自分はこっからハイパーやったゼ
というようなスレ待ってます(´・ω・`)/~~

よろしこ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
バズくんさん
[No.25]バズくんさん

みなさんこんちです

初打ち以来何度か打って浅いとこで当たりはとれるんですが、イマイチ連しない・・・(´ヘ`;)

まあ連は運みたいなもんですし狙った台で初当たりがとれてることは喜ばしいことなんですけどね(^_^;)

でも楽しい台なんでもうちょっと打ってみます!

アメプロさん拝見してますよ。

連敗脱出ファイトデス

アメプロさん
[No.24]アメプロさん

バズさん、おはよ

いいなぁ引きが強くて

私なんか昨日、慶次でワンセットを4連続(笑)

今日は夕方まで打てるから、何を打とうか迷ってます

ヤッターマンで気になる台が1台あるんですよ

一昨日、当たり22回で確変(笑)

昨日は4Rか何かを3回連続で引いて、22回転でヤメた台……

ひょっとしたら潜伏[?][?]

あと慶次2台と牙狼で迷ってます

今日も素敵な一日を

バズくんさん
[No.23]バズくんさん

アメプロさんおはよデス

え( ̄◇ ̄;)
トラ柄や擬似4とかで当たんないってマジでめっちゃ凹みますね(つд`)

たしかにアメプロさんが言うようによっぽど良さげなデータじゃないと打つの恐いかも

印象はハマリ台はトコトンって感じだし・・・

でっ昨日我慢できずに行ってきて当たり引けました(≧ω≦)b

まあこの前みたいに爆連って訳にはいかず5連で終了でしたけどね

でもあのハイパードロンチャンスに突入した瞬間の高揚感と期待感やっぱたまんねっす(*≧m≦*)/

また当たり引けるように頑張ります(^^)ノシ

アメプロさん
[No.22]アメプロさん

バズさん、おはようございます

私もまだ5回くらいしか打ってないから初心者ですよ(笑)

1回、大きく勝てたからいいけど、あの勝ちが無ければ大きく負けてますね

ガチャガチャの〓柄カプセルを外したのは凹みましたね…しかも擬似3で…まぁ平気で擬似4もハズス台ですからね(笑)

くれぐれも深追いは禁物な台ですよ

私はよほどデータが良くないと打たないようにしてます

でもハイパードロンチャンスは癖になりますね

バズくんさん
[No.21]バズくんさん

アメプロさん今晩は
始めましてデス

この台おもしろい

たまにマイホで爆連してる人いて気にはなっていて・・・

HEIWAの台と相性悪く食わず嫌いだったんだけど昨日の爆発体験しちゃったらそりゃもう

アメプロさんが言うようにガロ並みのポテンシャル持ってる台だと思う
(≧ω≦)b

けどみなさんの質問コーナーにあるように相当激アツ外しがあるようでこれから心してかかります

まだまだヤッターマン初心者ですがヨロシクです

アメプロさん
[No.20]アメプロさん

募集中さん、バズさん初めまして

アメプロと言います

宜しくお願いします

ヤッターマンは面白いですよね

ドロンチャンスで爆発する時は最高ですが、通常時の激熱ハズシには、心をへし折られます(笑)

あとあの意地悪なスルーの位置がなんとも…

それにしてもバズさんの初打ち爆連は羨ましい

バズくんさん
[No.19]バズくんさん

みなさん~

ハジメマシテ(^з^)/

バズって言います

今日ドロンボー初打ちで23連して4万発デマシタ

一発で虜になってしまったのでドロンボー好きのみなさんヨロシクです
(^^)ノシ

募集中さん
[No.18]募集中さん

ヤッターマンめちゃめちゃおもしろいっすね

ハイパードロンチャンス20回くらい打ったけど最高6連て控えめですけどー

友達が初打ちで21連したんです…
うらやましいなぁ

ね~さんさん
[No.17]ね~さんさん

あど~も皆様おひさデス
( ̄∀ ̄)/

今日は降って湧いたような出来事が起きました

詳細はパチログにて

本日はじめてヤッターマン4号みました
ハイパー中に急接近からセインメデチ登場

ああ…おわた

と思いきや4号出てきてバズーカみたいな銃火器で4テン吹っ飛ばしてくれて7当たり

余り連はしなかったけどもともと棚ぼた的当たりだから満足でした

ではでは良いパチライフを

アメプロさん
[No.16]アメプロさん

皆さん、初めまして

アメプロと言います

昨日、3回目のチャレンジで初めて当たり、ヤッターマンの虜になりました

マイホでは20台がフル稼働してて前から気になってましたが、出方は初代牙狼に似てますね

昨日は深追いして負けちゃいましたが、これから打ち込む機種になりました(笑)

色々情報交換させてください

それにしても激熱をことごとく外してくれますね

昨日の一番はガチャガチャの擬似4で虎柄カプセル激ではずしました

赤保留も2回出て、1回外すし(笑)

これから宜しくお願いします〓

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)