ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

☆幸福天使☆さん

☆☆彡北斗★神拳☆彡☆

☆幸福天使☆さん

☆待ちましょう☆☆
☆☆☆いつまでも☆
★慈母&ファルコ★
研究室!(b^ー°)
どなた様もお気軽にしてね
ケンシロウ★ラオウ★トキ★ファルコ★ジャギ★シン★サウザー★アミバ★レイ★ユリア★マミヤ★バット★リン★雑魚キャラ★死兆星★エイリやん★
誰でもお気軽にノックしてね
ぷぷぷー(=゜-゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.83]☆幸福天使☆さん

アミバには必ず勝つよパチ頑張ってなリアの生活も今で満足しないで欲張りに生きてな
閉店しますね(/_\)
ありがとうございました
m(_ _)m

ぴーすけくんねさん
[No.82]ぴーすけくんねさん

無理はしてないよ
一人になっても二人を待つし

ソナちゃんが嫌じゃなかったらソナちゃんとも話したいな

ユリアでアミバって必ず勝てるの?
ぴぃはまだ見たことないけど

☆幸福天使☆さん
[No.81]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん
居酒屋ほっぽりぱなしでごめんね
やっぱり自分だけ自由にってわけいかないから許してね それに居酒屋は無理してはいいから屋根を頑張れよもうすぐ一万だね

えいりやんのようにプレミアテンチャンより

ぴーすけくんねさん
[No.79]ぴーすけくんねさん

また居酒屋でみんなで話せるって信じてるからね
天ちゃんもさっちゃんもソナちゃんも仲間でしょ

ぴーすけくんねさん
[No.78]ぴーすけくんねさん

天ちゃんは戻れたの?

居酒屋はみんなで二人を待ってるからね

ユリアのようなぴぃより

昨日福音の隣のユリアが13連してた

☆幸福天使☆さん
[No.77]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん
ありがとうな

チョリンが復帰までは居酒屋頼んだよ
よろしく!(b^ー°)

ユリアのようなテンチャンより

*ソナタ*さん
[No.75]*ソナタ*さん

Σd(ゝ∀・)ぁりがとぅ♪

居酒屋さんをよろしく
お願いします
(*- -)(*_ _)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)