CRトップをねらえ!

りょう太さん

RIDEON

りょう太さん

うお~地味に好きだったロボアニメがついにでるんですね・・

スパロボでよく使ったなぁ(笑) 

まだ当分先の新台ですが楽しみですね平和にしては珍しいロボ系

約モノカッコイイなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
りょう太さん
[No.8]りょう太さん

昨日夕方まで打ってみましたマイホはボーダー上回ってたんでこれからも積極的に狙っていこうかなと

ていうかストーリーリーチなかなかでないですよね

弱いリーチから発展するパターンはなさそうですが・・・・

黄飛虎さん
[No.7]黄飛虎さん

いゃぁ~さっきのは自分の知識の無さで勘違いしてました
ナウシカの名前の機体に乗ってるのがノリコなんですね…お騒がせしました

黄飛虎さん
[No.6]黄飛虎さん

皆さん初めまして

自分も今日がトップ初打ちです
先程スミスRX―7リーチから発展してノリコスミスかなと思ったらナウシカが出てきました出身地は日本
これはプレミアですかね?
今8連中です

りょう太さん
[No.5]りょう太さん

今日の朝から並んで打ってきま~す

最近負けが続いてるからまじ神頼みですね(笑)

ストーリーリーチ見たい

やじじさん
[No.4]やじじさん

皆様お初です
ワシもスパロボ大好きで第四次スパロボ対戦がお初です
ダブルバスターコレダ~とか、バスターホームランとか出るんかな
楽しみん
バスタービーーーム

サーハクさん
[No.3]サーハクさん

はじめまして自分もトップをねらえ!は大好きです!!4・5・6話(間違ってたらスミマセン)のリーチ→当たり→ラウンドで話が繋がってくみたいですね。動画サイトでPVを見ましたが今から楽しみです

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

只今新装開店でジョーに並んでます 

僕もCM見て知りました

なんでもリーチからラウンド中までストーリーが続くのがあるとかないとか・・・エウレカのエピソードBIGみたいなのすかね

CRトップをねらえ!の関連情報