CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 1~10
るいるいさん
[No.106]るいるいさん


アハトくん
みなしゃん
よなかぁ

ノブくん、進級おめでとーさん
お勉強に、おパチに
ガンバp(^^)q
ブログ見てくれてありがとしゃん
パチ解禁して、ちょこちょこ打っちゃってます
金曜は、62.5K勝ったけど土曜は、20K負けちったなかなか、思いどーりにはいかないね


ノブユキさん
[No.105]ノブユキさん

アハトさん
るいさん
萩さん
今晩は4月にな少しずつ暖かくなってきましたね
俺は4月から無事二年生です余り4円パチンコのミドルやMAXは出来ないけどイチパチや甘デジなどで楽しく頑張ります
皆さんもお花見やら仕事やパチや主婦業に楽しく頑張ろ
るいさんのブログ読みました良いおじさんがいるものですね
これで運気がアップしたかもしれませよ
パチ禁が終わったらまた楽しく頑張って下さい

アハトさん
[No.104]アハトさん

るい姉
萩ちゃん
ノブくん
番茶
らくうぇるくん
はじめまして
トップをねらえ
ミドルのかな?
月末は危ないとか関係ないと思うよ
出るときゃ出るのさ
俺は去年はお盆の回収時期に18連勝してるし
るい姉
甘トップマイホ後ろに積んでる台バリ少ないからが出ない
萩ちゃん
16R引いてる人あまり見た事無い
ってか甘トップ2確モード中100ハマってる人いた
その人100ハマった後また2確引いてまたハマって2確って感じのを何回かループしてた

らくうぇるさん
[No.103]らくうぇるさん

こんばんわです

今回はダメでした
空いてる台が1台しかなかったので打ち続けてたのですが何も熱い演出もなく撤退しました(>_<)

るいるいさん
[No.102]るいるいさん


アハトくん
ノブくん
萩ちゃん
こんちぃ

らくうぇるさん
初めまして
トップ打ってますか
どんな感じ
スレ主は、今お仕事中だと思います

ノブくんは、もうトップ
打ったんだね
るいちゃんは、パチ中です・・・・  一応


ノブユキさん
[No.101]ノブユキさん

萩さん
アハトさん
こんにちはやはり甘デジでも厳しいみたいですね
イチパチとかに早めに出てきたら助かりますが、自分は4月後半まで立ち見をしていますよ多分
らくうぇるさんはじめまして
今日は厳しいかもしれませんが頑張ってトップを勝ち取って下さい

八萩桔梗さん
[No.100]八萩桔梗さん

アハトさんノブさん
こんにちは(゜▽゜)/
らくうぇるさん
はじめまして

甘トップ…まぁあの確率なのでやっぱ300くらいははまっちゃいますね
連チャン性能と15Rから見ればなんとか…って感じでしょうね
勝利の鍵は15R

らくうぇるさん
[No.99]らくうぇるさん

初めてです
最近パチンコを始めた新参者のらくうぇると申します

今からトップを狙え、打ってきます
月末は危ないと聞くのですがどうしても我慢できないので行って参ります

頑張ってトップになってきます(>_<)ヽ

ノブユキさん
[No.98]ノブユキさん

たまたまですよアハトさんまだ入ったばかりだから台の波がつかめないだけですよ

俺も一万ほど打ちましたが、あ甘じゃないほうですが波の悪い台だと疑似のガセが多くでてきますねもう少し様子を見てから相性は判断しましょう演出は面白いですから

アハトさん
[No.97]アハトさん

トップをねらえ
内容はなかなかなんだけど甘やのに軽く300超えるからなぁ
相性悪い?

CRトップをねらえ!の関連情報