CR舞-HiME

だんでぃさん

面白い

だんでぃさん

朝から甘姫初打ちして回りは良好ST中ワクワク通常時はまずまず夜9時まで打って1400円勝ち最大ハマり200、最小はST抜け一回転、単発多いし連チャン最高八回やったけどまた打ちたい機種ですね前回転も2回引けたし引き次第ではかなりでるかと次はかなりだしたいですねまた打ったらカキコします
ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だんでぃさん
[No.3]だんでぃさん

知らない内にレスされてるチェリーさんおめでとう
そして今日ミドルを打ってたら激熱外すわ、黄緑赤保留あてにならんし
ちゅか緑で小当たりあるんかいやっと当たってST高速スルーやっぱり甘のがいいや

決戦第3チェリーさん
[No.2]決戦第3チェリーさん

11月11日に甘打って朝イチただの熱くない普通のキャラリーチで一回転で当たって3箱出ました(笑)

だんでぃさん
[No.1]だんでぃさん

今日甘を久しぶりにうって3000円で2確ひきその後八回転で次回運命の刻を綺麗に外したぜその五回転で疑似4での、、、演出忘れた
とりあえず12000円勝ったけど潜伏中の次回予告外しは恥ずかしかったな吸いながら直して出玉の準備していてまさかの逆サプライズすぐ当たってよかった

CR舞-HiMEの関連情報