CR舞-HiME

広騎さん

甘HiME

広騎さん

楽しい~

今の所10戦8勝

MAXのスペックがこんなにお手軽に楽しめるなんて

ST38回が楽しい

皆さん楽しく語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シゲ吉さん
[No.6]シゲ吉さん

よく覚えてないですが8~9連くらいだったかな?
2Rが珍しく3回しかなかったんで8000発ぐらい出ました。
タイプFだったんであまり連チャンは期待してなかったんで大満足でした

広騎さん
[No.5]広騎さん

その勘違いはラッキーですね(笑)

何連したんですか

シゲ吉さん
[No.4]シゲ吉さん

はじめまして。
私も何気に好きでよく打ちます。甘は勝率8割なんで空いてれば必ず打ちます。
先日初めていったホールでバラエティコーナーに見かけて打ったら2回転目で確定音が
余裕こいて演出見てたら大当たりごラウンド抽選…ってあれ?
よく見たらミドルの方でした(笑)

CHROさん
[No.3]CHROさん

はじめまして
この機種は甘いんでよく打ってます電サポで玉増やせるのも良いですよね

広騎さん
[No.2]広騎さん

竹中さん初めまして

勝てるように応援してますね!(b^ー°)

竹村竜太さん
[No.1]竹村竜太さん

はじめまして!
スペックに魅力感じて今日、初打ち行ってみようと思ってますのでレスさせていただきました。

俺も勝てるようにがんばってきます♪

CR舞-HiMEの関連情報