CR花の慶次~愛

上州の赤い牙さん

まだまだ慶次

上州の赤い牙さん

最近では、慶次・愛の台を削り始めるお店が増えてますね

私の元マイも慶次が4台になってしまい慶次を求め新へ引っ越ししました。

慶次の好きな人集まれ
色々な体験談など色々と聞かせてください。
お待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
上州の赤い牙さん
[No.23]上州の赤い牙さん

浜さん
こんにちは
オカルトじゃなく有ると思います。
私の考え方からですが台に当たりが残っていたと思います。

浜のけいぢさん
[No.22]浜のけいぢさん

どもども
一昨日ですが…初風流仕候を達成
歴代の慶次でも出したことなく、感無量ッス
大乱制覇の極当たりは過去二回ありましたが、風流仕候とセットではお初です最近特に気になるんですけど…殿モードに入る(落ちる?)時のセグですが、2確が入ってなくても殿中に引き戻すケースってよくあるぢゃないッスか
ここにも法則性が在るような気がして……
オカルトかぁ?

上州の赤い牙さん
[No.21]上州の赤い牙さん

浜さん
はじめまして
よろしくお願いします。

浜のけいぢさん
[No.20]浜のけいぢさん

はじめまして
慶次を初代から打ち続けてる浜のけいぢと申します宜しくお願いいたします俺もまだまだ慶次をやり続けたいので、参加させていただきます。

上州の赤い牙さん
[No.19]上州の赤い牙さん

にちさん
初めまして
被害にあいましたか
私的には、当たり多いですけど…
次は頑張ってください

にちいさん
[No.18]にちいさん

どーも

今日慶次打ちました

4千くらいで赤保留来ました ドキドキ

余裕でスルー

慶次~愛~ 相性悪すぎ‥ 入る気しません。

ヒァルコさん
[No.17]ヒァルコさん

赤保留はまだ見たことないわぁ隣の人とか座って1000円でポッと出たりしてんのに、俺はいつになったら見れんだろ~な
信頼度50%のドキドキを早く体感したいね

アルタさん
[No.16]アルタさん

こんばんは
赤保留なら5割くらいありますよね
緑はガセばかりですけどね

上州の赤い牙さん
[No.15]上州の赤い牙さん

にちいさん私は、運が良いだけかもしれませんね

にちいさん
[No.14]にちいさん

えっっ 5割もあるんですかぁ

緑も10%もぉ外しまくってるぅ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)