CR花の慶次~愛

†トモヤ†さん

隣のおばちゃん

†トモヤ†さん

この前慶次愛を打ってたら隣で確変中だったおばちゃんが通常転落。初打ちらしく暇になったのか隣の私に絡んでくる
嵌まってたのであまり相手にしたくなかったが、リーチかかる度に「これは当たったでしょう」と笑顔で言われる。
おばちゃんよ…
チャンスアップなしの直江に何を期待するんだー
皆さんも嫌な絡まれ片しましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ギャンブラールカさん
[No.6]ギャンブラールカさん

話かけられたらおしゃべり
仲良くなったおばちゃん、時間ないからって大戦中くれたり、流した玉の端数くれたりする
優しくしてると良い事ある

アナウさん
[No.5]アナウさん

わかる
オバン、台壊すいきよいでプッシュボタンを横でばちばちしよる
あれはやめてほしい
てかキレるくらいなら来るなよな

やまきょさん
[No.4]やまきょさん

出ないからってボタンおもいっきし叩くのやめてほしいで(-_-#)
ビックリするわ(-_-#)

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

これだから嫌なのよね~、キレる世代

(*´3`艸)さん
[No.2](*´3`艸)さん

オバハン嫌や笑
めちゃめちゃ連打してうるさい(´・3・`)
絡まれたら無視

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)