CR花の慶次~愛

スバリストさん

第2回悔しさ投票feat.愛

スバリストさん

皆さんこんばんは
他のスレでもお世話になっておりますが、ここにも斬に引き続いて同じスレを立てたいと思います
題して『どちらが悔しいか?』投票です
1つ目は、バトルスペックの宿命、通常時の2確から2通落ちです
2つ目は、これまた恐怖のRUB16単発即殿落ちです
斬のときにも説明したんですが、どちらがより悔しい(虚しい)かを理由を付けて教えて欲しいんです
ちなみに自慢じゃないですが、僕はまだ愛ではどちらも未経験です相性抜群(笑)
そして僕は後者の方が虚しいですせっかく苦労して当たったのに、下皿満杯で終了って…頭では前者の方が金銭的にマイナスなのはわかってますが、いまだにこれは覆りません
こんな感じで、ぜひご投票を

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
俺の名はルパンさん
[No.1]俺の名はルパンさん

自分は2確から2痛落ちのほうが凹みますねRUB16単発も凹みますが、時短引き戻し&次の早い当たりも期待できるのでまだましです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)