CR花の慶次~愛

にゃんちゅ☆さん

質問です~(ノ△T)こんな事ッて…

にゃんちゅ☆さん

もののふチャンスで
ボタン押そうとしたら
伊達、真田、直江、直江でした

で、伊達に止まってそのまま襖閉まってタイトルみたら
真田でした

これゎ法則崩れゃし確定かな
…と思ったらハズしました。。。

こんな事てぁりぇるんですか~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

(ふんっ!はっ!!)



いいか、にゃんちゅ☆・・・



慶次はだめだ!!

前博さん
[No.3]前博さん

たぶん襖しまる前に閃光でて真田になってると思うよ(^O^)

夜の天然水さん
[No.2]夜の天然水さん

単なるチャンスアップみたいだよ
俺も伊達から直江いってハズレたよ
逆に格下げなら確定みたいだよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

どうもありえるみたいやねわしは経験ないけど
開発者のセンスを疑うよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)