CR花の慶次~愛

しのきさん

何で当たった?

しのきさん

昨日はガロやって三万負けそんでたまには慶二でもやるかなと座り千円で疑似二回桜回転し、好機→伊達リーチ何にも熱くないと思うんだけどこれがあたりもう、やめて帰ろうと席たってたからびっくりこれが27連したから、またびっくりどの機種もプレミアでると、連チャンしないよね。こういう当たりからは爆発したりするんですよね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナビを断つ剣さん
[No.2]ナビを断つ剣さん

しのき君
27連おめでとう
27連わ慶次でわレアな記録なんだぜ
ききき様君
無関係ち断言できる根拠わ?
まさか完全確率抽選だからやら言わんよな←爆笑

かかか様さん
[No.1]かかか様さん

無関係

まあそーゆう考えでパチンコ出きるのは幸せだ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)