CR花の慶次~愛

poeさん

もののふチャンスで

poeさん

こんにちは
最近普通に、もののふチャンスになって、フェードでだいふへんってのが、続けてくるんですが、あれは熱いんですか?
伊達リーチで、当たって隣のお兄ちゃんがボソッと、なんでって言ってたなぜかは、私が聞きたい
二日で三回当たってて。今までに、そのパターンなかったので。
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
poeさん
[No.7]poeさん

確かに前に、一夢庵モードで金抜刀四回フェードで外れた
あれから、フェードは信用してない
まあ、あんまり熱くないんだろうけど、あのじゃなくて、金色が舞うのは、なんとなく豪華&熱そうに見えて
結構凹みました

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

キセル+フェードもしくは
もののふチャンス+フェードは激熱 ハズレる方が珍しいけど それ以外にペロってでるフェードはクソや

poeさん
[No.5]poeさん

ともおにさん、こんにちは
外れることもあるんですね。じゃ、あまり期待しない方がいいかな一昨日も、家紋三回キセル付、三回続けて外し、とうとう千四百七十でまた、家紋三回、三回目が逆回転でした。そこで、よっしゃ~の声が。もう、安心出来るのは、これしかないって思いました。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

わしハズシたわあれはショックやわ限りなく確定に近いと思ってたが

poeさん
[No.3]poeさん

こんにちは
ナビさん、夜さん、お元気そうで打ってますか?なんか、どんな予告が出ても外れまくりなんで、結構拍子抜けしてて
慶次は奥が深いなぁ~

ナビを断つ剣さん
[No.1]ナビを断つ剣さん

ものちゃん→フェードわハズレるの?
まだハズレ経験無し

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)