CR花の慶次~愛

ジョニー☆さん

ついに(・∀・)

ジョニー☆さん

どもども(*´д`*)
最近ヒキ弱すぎです

今回ついにやりました前づまりで玉がぶどうになり、いつもなら面倒なんで叩いて直すけん

今回流れを変えるため
(笑)
店員呼ぶ事に
んでサービス玉で緑保留まさかな
んで保留4中に
図柄変化→押しボタン
なんと金上下の金センス

ものちゃん
伊達→奥村金襖赤タイトル
ハズレ→赤だがそれ
何かめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

ん?出玉ですか?
5勝したけん全部呑まれましたけど何か

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なかのぶさん
[No.6]なかのぶさん

[2]ですが、ホワイトアウトしたとこで、視線を逸らします。ですから『旦那~』は見ませんね。
見たら、ガラスを壊したくなり。

エルーさん
[No.5]エルーさん

金上下の金扇子
絶対ありえん

るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

ともさん
わっ私が当たり引いたのに
まぁ20勝もっ
半分位くれないかしら?
って心境で見てたかもねワラ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

雲やけど昔 店員玉入れたらいきなり金襖出てキセル出て 当たったんやけど店員まだ新人やったんか青い顔して しまったな~みたいな顔して(笑) それ横目にわし20勝してその時の店員の顔今でも忘れれんわ(笑)

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

旦那ぁぁ--(゜▽゜)
って言う時の捨猿の
目って目潰し
したくならないかい

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)