CR花の慶次~愛

ライムままさん

質問です

ライムままさん

今日当たり0回の打って…2万入れたくらい980回転で潜伏引き36回転くらいで当たり。3勝くらいで殿モードへ100回転で終わるかと思いきや200回転まで殿モード201で当たり引いて25勝プラス一箱入れて15勝トータル51回30箱……殿モード200まで続くと良い台てかそんな事あるんですか?慶次始めたばかりで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ライムままさん
[No.7]ライムままさん

ありゃそんな事もあるんですね

金金金金って襖から字からでキセルで話で外した時にはポカーンってなった(。。;)

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

2確で殿200越えて2通ひいて殿100で終わった

ライムままさん
[No.4]ライムままさん

そうなのですね100回転で終わりかとずっと思ってました慶次……奥深い……


隣が1600回って2箱で終わり見てちょっと恐くなりました

5回くらいしか打った事なくて全部10勝以上で勝ちだから打ってたけど少し勉強しなきゃですね

ありがとーございました

タイガー・アイさん
[No.3]タイガー・アイさん

潜伏確変なら
殿モードゎ
通落ち無い限り
終わりませんよ!
ここのみんなゎ
詳しいから
聞いてみて下さい!今の時間帯ゎ
なかなか
返事無いかも
しれへんよ。
みんなゎ
女性には
優しいよ

ライムままさん
[No.2]ライムままさん

ありがとうございます殿モード100回転越え有りなんですね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)