CR花の慶次~愛

まつ風さん

まつ風さん

 ジャンプアップボーナスの迫力あるお顔は 直江様ですよね? 
 昨日見れましたよ
 まだまだ全てが私にはプレミアです。
 「見飽きた」って言えるくらいになったみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
まつ風さん
[No.30]まつ風さん

 怖い怖い)゜0゜(ヒィィ
 休日は更に手強い見てるだけですが、極端ですね。爆発台数台!八割は完全にハマッとります。
 皆さん気をつけてくださいよー

まつ風さん
[No.29]まつ風さん

 おめでとう(*^▽^)/
 ぼちぼち頑張って

まつ風さん
[No.27]まつ風さん

 ファイトー
 愛が気になり眺めてます…険しい顔してる人がたくさんいます(笑) 
 

なかライダーさん
[No.26]なかライダーさん

今日、大戦中にボタンPUSH本間サマノスケ赤文字、慶次気合い大、分岐キャラ慶次でハズレました

ショック

まつ風さん
[No.25]まつ風さん

 おはようございます
 今日はちょっとしか打てないから甘パチ慶次をしようと来ましたが、昨日狙ってた台お婆ちゃん座ってて連チャンしてます。横に座り全回転リーチでゲットでしたが、ありえない単発終了! 
 追加投資してます(笑)

まつ風さん
[No.24]まつ風さん

 ですね…その後 
 甘パチの慶次へ行き半分取り戻しホッとして 帰ろうと で自分が捨てた台が気になり見たらなんとたぶん一万円程で5、6連チャンしてました…ふー(^-^; まだ続きそうな気配でした(T-T) 
しばらく甘パチ慶次様ででなぐさめてもらいます 。皆さんもお気を付けてくだされー

亮那佳さん
[No.23]亮那佳さん

お…お疲れさまです
まぁ、俺も半分くらい呑まれたケド
やっぱ慶次はあぶないね

亮那佳さん
[No.21]亮那佳さん

おまつリーチならず残念まぁ、勝ったからよし
はつ戦43Kなり

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)