CR花の慶次~愛

あやややや~さん

保留玉先読み予告で

あやややや~さん

今日、「愛」と書かれた赤い保留玉に遭遇しました。もちろん大当りしたのですが、これは単なる激アツなのでしょうか?それとも確定?どなたかご存知でしたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
あやややや~さん
[No.11]あやややや~さん

採用されたんですね。後で拝見させていただきます。

S15雀聖さん
[No.10]S15雀聖さん

やっと採用されました(;ω;`)
ピンぼけしてますが
(ノω・。)

あやややや~さん
[No.9]あやややや~さん

連投すいません。でも今回の「愛」は、前2作で不満だった点が色々改良されていて、また打ちたいと思える台に仕上がっているように思えました。詳細は近日中にレビューの方でアップします。

あやややや~さん
[No.8]あやややや~さん

慰めて下さってありがとうございます。心優しい方々ありがとう。ネットって、どうでもいい突っ込みや、読んで不愉快な思いをする書き込みが多くて、正直双方向のコミュニケーションを取るのは、極力避けていたのですが、癒されました。写真、ご自分でブログを立ち上げてみては?自分はパチンコで写真を撮った時は、ブログやSNSのトピックや日記に貼ってます。

タイガー・アイさん
[No.7]タイガー・アイさん

迷わず(・ω・)/
何度も('-^*)/
送れよ(b^-゜)
送ればわかるサ
σ(^-^;)
ファイト

S15雀聖さん
[No.6]S15雀聖さん

写メとって投稿しても採用されてない
(ノω・。)

ちゃいこさん
[No.5]ちゃいこさん

まあパチンコゎ運が90%ですょどんまいですー

あやややや~さん
[No.4]あやややや~さん

皆さんレスありがとうございました。やっぱ確定だったんですね。確かにレインボーに光ってました。突然だったので写真撮れませんでしたが…。でも昨日の初打ちはトータルでは散々な結果でした。「愛」の保留で当たった時点での投資はわずか8.5Kだったのですが、2連+RUBの3回で終了。持ち玉全部呑まれて、トータル49Kまで投資した時に、キセル+風間小太郎リーチ。やっと来たと思ったらハズレ。この台はアカンと思い、50K使った時点で撤退。同じく一昨日導入のタフで25Kスッてしまい、帰りぎわに自分が捨てた慶次の履歴見たら、自分が捨てた後100回転以内に当たり、おまけに24連してやがった。泣くにも泣けんわ…。朝から入場抽選会に参加して、運良く若い番号引けてGetした台やったのに…。悔しい

ちゃいこさん
[No.3]ちゃいこさん

俺、赤保留の(熱)で当たりました

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)