CR宇宙戦艦ヤマト3

スマイルペコさん

リベンジ

スマイルペコさん

アナライザー暴れるリーチでリベンジ機能発動おっ来たなとか思っていたら…そりゃ群も走りましたよ熊さんもでましたよ当たると思いましたさ…ズーン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
スマイルペコさん
[No.2]スマイルペコさん

アナライザーさんは気分屋さんなんですキャッチ=鳴るかもぐらいでないと……不二子ちゃんより気まぐれなんす
でも確かに今まで見た中でキャッチしたらハズレはないと思っておりました

AE77イーグルさん
[No.1]AE77イーグルさん

はじめまして。ヤマト3には詳しいですか? アナライザーがラッキーパトを見事キャッチして画面上にもパトランプが表示されましたがハズレました…???どういうこと?

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)