CR一騎当千 Survival Soldier

けーぇいさん

地下室に…

けーぇいさん

今日(覇)で黄昏レインボー120回転はまりから地下室に移行して地下室に150回転閉じ込められました
皆さんこんな経験ありますか? どうせなら黄昏のままで硝子の花聞いていたかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キュポポさん
[No.6]キュポポさん

高尾クオリティですね。同じく高尾から出てるライディーンも潜伏確定後200から300ハマりは良くあることですし笑
辛いとこですよね(・ω・`)

けーぇいさん
[No.5]けーぇいさん

皆さんレスありがとうございます マイホには(覇)しか無くて(暴)打ってみたいです

啼さん
[No.4]啼さん

昨日砕にて
黄昏で潜伏1回転目で地下室(潜伏セグ)さらに10回転目で黄昏(小当りさらに5回転目でジャンプアップボーナス
ここまでは良かった


確変突入359回転目で2図柄で大当り10R通常
確変中に300ハマるって(涙)
一騎当千は暴2が一番だなって思う

ニート侍さん
[No.3]ニート侍さん

はじめて書きます。
潜伏確定なのに200回転で単発を経験
一騎当千ではアリなんです

定春2さん
[No.2]定春2さん

地下室ハマリはキツイですねほぼ無音だし
この前潜伏中に金保留をはずしたときは焦りました

啼さん
[No.1]啼さん

一騎当千なら良くあることですね
自分も何回か経験あります
特に覇は潜伏したら良くハマる気がします

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報