CR一騎当千 Survival Soldier

あしゅっちさん

初体験!

あしゅっちさん

初めて投稿いたします。
本日、都内某所にて久々打ってました(覇)
1万5千円投入後・・・地下室→20回転(電飾レインボー:大当確定)→黄昏(レインボー継続)→40回転後、超大当→19連(2万5千発超)でした。
一番大好きな演出からの超大当→(初)10連チャン超でしたので・・・感激でした~!!

今まで何度か地下室に突入した事はありましたが、それがきっかけで大当したのが初めてでしたので・・・
何度聞いてもいいですね~♪硝子の花・・・

皆さんもそんな感激した経験をゼヒゼヒお聞かせ下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
定春2さん
[No.13]定春2さん

おととい烈で1万投資して45000発出ちゃいました
Webラジオ、魔王曹操、確変中にお父さんの遺影、など色々見ることができました

啼さん
[No.12]啼さん

昨日暴2にて・・・・
9連して上皿流して止めようと思い、時短抜けてからの8保留を見ていたら・・・・
7回転目
上の羽役物が閉じて戻ったら、右下の竜玉が稼働地下室へ
おお潜伏か
なんてセグを見たら知らないセグでした・・・・
あれ

下アタッカーパカパカ終了
上の羽役物が閉じて開いたら
下アタッカーを狙えって出て
中図柄に魔王曹操で大当り
黄昏での孫権の大当りはよく見るけど、こんな当たりかたは初めてだった

花中島マサルさん
[No.11]花中島マサルさん

個人的にビックリした大当たり演出は 通常時からいきなり「一騎当千」の4文字が一文字ずつ燃えながらドアップで出てきて、最後に「一騎当千」4文字が揃いそのまま超大当に当選して  …え?ってなりました  ちなみに一騎当千チャンス突入演出とは違う感じでした

枯葉さん
[No.10]枯葉さん

覇が設置されてるなんてうらやましいです

僕の地域には暴と砕しか設置されてないんで覇を1度うってみたいもんです

僕は先日オスイチ3回転で2確引いてそっからハマリをくらい結局当たりを引いたのが170回転目で単発(泣)

ちなみに暴です…

一騎当千はこういうのもありますが同じ日に

黄色保留→トリプルラインリーチ(壱~参)チャンスアップなし→参直撃

というのもありました(笑)

なので一騎当千はやめられませんね

長文失礼しました

あしゅっちさん
[No.9]あしゅっちさん

ちなみに・・・本日の結果です。
地元のパチ屋には、覇と暴が設置されてる贅沢(←遅れてる??)なお店なのですが、本日は暴をやりました。
結果はというと・・・計4千円を投資しましたが・・・内訳を話しますと、座って10回転で黄昏モード(青)に突入しました・・・がセグを確認すると・・・確変!!でも、20回転回し・・・21回転目で再び黄昏モード(緑)に突入!!・・・その後20回転回して、大当り確定演出(電飾レインボー&BGM「硝子の花」本歌)・・・が更に20回転後、クレジット予告(白)→桃園の誓い→様々な演出→趙雲リーチ→外れたと見せ掛け、一騎当千ボーナス→その後2連大当後・・・時短(龍備弦徳→孫策伯符)で終了・・・
約900玉位の出玉を全て入れて終了でした・・・が、損こそしましたが、ソコソコ満足しました。

あしゅっちさん
[No.8]あしゅっちさん

枯葉さん〉
レス・・・遅くなってゴメンナサイ!突発的な演出が多い機種ですから、まだまだアツいですね~www

昨日も、地元で覇をやりましたが・・・8千円投入の2万3千円返ってきました~!久々のロングのストーリーリーチ(闘士決戦)からの(超)大当でしたので、嬉しかったですね~www
導入部分はイマイチでしたので、期待してなかったのですが・・・。

枯葉さん
[No.7]枯葉さん

かなりレス遅くなってしまいました(汗)

で、IB経由でエクストラいくんですね
まだまだ経験したことない演出がたくさんあるようなのでもっとぶん回していこうと思います

あしゅっちさん
[No.6]あしゅっちさん

枯葉さん〉
お初でございますm(_ _)m
レス・・・有難うごさいます~!
やっぱり、「硝子の花」・・・良いですよね~!何かある・・・的な予感させてくれます!
この前の19連の時・・・途中、一騎当千ボーナスの途中で、EXTRA ROUNDへランクUPし、硝子の花とPVが見れて・・・感激でした。

枯葉さん
[No.5]枯葉さん

あしゅっちさん・ガチャさんお初です。
僕が感激したのは甘で1度だけラウンド中の曲違いで硝子の花が流れて昇格した事があってそれが感激しましたね

その時はセグ隠してて四図柄だったのであきらめてた時でしたし、こんな演出初めてだったので余計感激でした

あしゅっちさん
[No.4]あしゅっちさん

ガチャさん〉
何気に保留もドキドキですね~!龍玉チャンス何て入ると・・・
行ってらっしゃいませ~!良い結果をお待ちしてます~!

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報