CR一騎当千 Survival Soldier

比古清十郎さん

酷すぎる

比古清十郎さん

今日は砕で激アツ?をはずしまくりでしたまず(8)図柄変化赤カットイン→赤カットイン→ノーマルカットインから金扇子→剣予告?に一騎当千チャンスの図柄→桃園→金扇子→タイトル白VS孫策リーチ→チャンスアップ龍玉回転→ハズレその三回転後に保留4消化時にハート&ソウル変動からタイトル赤闘士乱戦リーチ→チャンスアップなし→ハズレまたその(2)回転後に台詞予告の二段階目アップ予告から一騎当千チャンス→趙雲リーチ龍玉から龍出現→小当たりなんやねんコレとか思いながら打ってたらまた赤タイトル闘士乱戦リーチが来て龍玉回転して外したので心が折れてやめましたそのあと700以上ハマってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
花中島マサルさん
[No.5]花中島マサルさん

龍玉でただけでテンションあがりますけど 個人的に保留先読みと混合じゃないとちょっと不安です

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

個人的には龍玉保留は13連敗中です(-_-;) 出たら小当たり、当たればラッキーとしか考えてません

イザークさんさん
[No.3]イザークさんさん

あのー、甘スペなんですが龍玉チャンスゾーン外したんですが!悲しい もう鉄板以外信じないもんねっ

あれっっくすさん
[No.2]あれっっくすさん

まぁこの台は激アツぽいの平気で外して、どうでもいいのでしれ~っと当たるからねぇ(笑) 

ばななっちょさん
[No.1]ばななっちょさん

初めまして。
砕ならちょっと泣けますが8変化変動は赤のカットインでリーチかかった方がいいみたいですよー
この機種は金が30~40%ぐらいみたいですね
ちなみにリーチ中の龍玉回転はガセでもばんばん回るので期待しない方がいいです。
保留変化が付いてる付いてないだけでもかなり体感では違うかも・・・(砕にて黄色保留でheart&soul完走したことあるんで・・・)
長くなりましたが参考程度に。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報