CR一騎当千 Survival Soldier

ノマッチさん

大当り中

ノマッチさん

左上のダイヤとか丸とかの確変判断の仕方教えて下さいm(_ _)m
 
 
何のマークなら確変ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
砂漠の大神さん
[No.3]砂漠の大神さん

どういたしまして、ミマチガイにだけ注意を。では

ノマッチさん
[No.2]ノマッチさん

砂漠の大神さん ありがとうございますm(_ _)m
 
セグ覚えてないので図形で判断しようと思いましたがよく考えると必要ないんですね……
 
でもせっかくなので覚えてみます!!
 
本当にありがとうございました(*^o^*)

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

はじめまして。知ってしまったら、面白くなくなるかもですよ。それでもよければ続きを読んでください。…ハートは水色通常、緑確変。丸は青色通常、金色確変。四角は緑通常、水色確変。菱形金色通常、青色確変。以上!セグが確変ならこちらも確変のがでてますが、セグが知らないものなら見て下さい。ちなみに外れたことはないですでは

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報